【napaniカレンダー】


2022年 06月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
今日
6月休業日
2022年 07月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
7月休業日




取扱店

napani コラム


お客様の声


うちの子レシピをシェアしよう


顧問獣医師
Dr.クレスPetClinic
Dr.クレスPetClinic 公益社団法人アニマルドネーション ホテルフォレストヒルズ那須

獣医師と一緒につくりました
 
お知らせ
2022/05/12返品交換のガイドライン変更についてのご連絡とお願い
お客様各位

いつもナパーニオンラインショップをご利用くださり誠にありがとうございます。
商品の返品交換のガイドライン変更についてのご連絡とお願いです。

今まで返品交換にご対応しておりました以下6項目の現象について、
今後は対象外とさせていただきます。

■軽微な缶の凹み、傷(破損が無く、内容物に影響が無い場合)
■ラベルの剥がれ、傷(破損が無く、内容物に影響が無い場合)
■返品期限(商品到着から10日以内)を過ぎた商品不良のお申し出
■賞味期限が近い事を理由にした返品(期限切れの場合は交換対象)
■ペットが食べない、といった理由による開封済み商品の返品
■缶の開封時に音がした、中が吹き出した、プルタブが取れたといった理由による返品


これまでは、お客様のご不安な気持ちを払拭できればと思い、
ご要望に出来る限り誠実に対応させていただいておりましたが、
返品交換によるコストの影響が非常に大きくなってきておりますことと、
世界情勢による物価上昇や円安、その他の理由による商品値上げを検討する前段階として、
まずはコスト削減の努力を行っております。
また、資源有効活用および環境への配慮しまして、その中に、配送時の緩衝材や過剰梱包を
出来る限り排除することも含まれますため、その影響をお客様にもご理解、ご協力をお願い
できればと思い、このような対応をさせていただくこととしました。

お願いの前提として、お客様への商品発送の際、
缶の凹みや傷、ラベルの剝がれなどが見受けられるものは
検品しながら外しておりますので、初めから損傷があるものはお送りしないよう努めております。
しかし、全ての缶の表面を一つ一つ触って目視で確認することで、現在出荷作業に非常に時間がかかっており、
最短発送の要望にお応えできない状況が続いております。
また、時折、全てを見極めきれずに見逃してしまうこともございます。
そして、配送時の外箱に傷や損傷が見受けられない場合でも
輸送時の傾け方や当たり所によっては、中で商品同士がぶつかり
何らかの凹みを生じさせる可能性もございます。

わずかな衝撃で缶が凹みやすい理由は、
ナパーニのピュアミート、コンプリートフード、ヴィーガンメニューは
材料をパッケージに詰めてから密封し、調理をするため、調理後に中が真空状態になります。
缶は気温の影響を受けて、温度が下がることにより、特に冬は凹みやすくなります。
さらに、800g缶はその形状からさらに凹みやすくなります。

そのため、缶の開封時に内圧の変化により大きな空気の音がすることがございます。
また、増粘剤、凝固剤を入れていないために、同時に中身が出てくることもございます。
これは、腐敗によるものではございません。
保存料を入れていないため、商品に問題がある場合は強い腐敗臭が致します。

上記の理由から、内容物に影響が見られない場合は、誠に恐れ入りますが返品交換をご遠慮いただけますと幸いです。
万が一、パッケージ破損による影響で中身の品質に問題が生じている場合は、遠慮なくお申し出ください。
無償にてお取替えに応じさせていただきます。

返品交換期限を過ぎたあとの返品につきましても、
保管状況による影響も考えられることから、基本的にはお受けしないこととなりました。
誠に恐れ入りますが、商品到着後は、まずは箱を開封してコンディションをご確認ください。

賞味期限につきましても、
オンラインショップの賞味期限表記をご確認の上、同意いただいたものと判断してお送りさせていただいております。

ペットが食べないといった問題につきましても
お客様のご期待にお応えできず誠に心苦しい限りですが、
開封済みの商品のご返品はご遠慮願いますようお願い申し上げます。

未使用品に限り、配送費をお客様負担により返品を承ります。
また、ご返送の際にはパッケージの破損が起きないよう梱包の上、
ご返送いただきますよう平にお願い申し上げます。

様々なお願いを申し上げる事になり、誠に申し訳ございません。
良質な商品とサービスが維持できますよう、出来る限りの努力は引き続き行ってまいります。
何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

ナパーニジャパン
 

アクセス : 103

イベント出店中止 及び 6月13日〜15日臨時休業のお知らせ 

お知らせ一覧