いつもナパーニをご利用くださり誠にありがとうございます。
オンラインショップにて会員登録またはご注文いただきますと、自動確認メールが送信されます。
またお問い合わせのメールには、10営業日以内にご返信しております。
メールが届かないというお客様は、恐れ入りますが下記の事例をご確認くださいますよう
お願いいたします。
■迷惑メールとして自動処理されている
迷惑フォルダとして認識され、自動振り分けされている可能性がございます。
■ご登録メールアドレスの間違い
メールアドレスをご入力の際は、お間違いがないか再度ご確認ください。
注文後、お問い合わせ後に自動送信メールが届かない場合は、メールアドレスが
間違って登録されている可能性があります。
会員ページにログインしてアドレスをご確認ください。
■「指定メールアドレス以外」の受信拒否設定
携帯キャリアのメールをご利用の方で、メールの受信制限を行っている場合は
「commu@napani.co.jp」を受信できるよう設定をお願いいたします。
いずれにも当てはまらずメールが届かない場合、メールを再送させていただきます。
誠にお手数ではございますが、commu@napani.co.jp下記までご連絡をお願いいたします。
また、ご注文内容はマイページより確認いただけます。
マイページにログインいただき、注文履歴でご確認ください。
ご注文のキャンセルも同様に、マイページよりご依頼いただけます。
※発送手続き完了後はキャンセルできませんのでご注意ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
アクセス : 2024