メールが届かないお客様へ ご確認のお願い

いつもナパーニをご利用くださり誠にありがとうございます。



オンラインショップにて会員登録またはご注文いただきますと、自動確認メールが送信されます。

またお問い合わせのメールには、10営業日以内にご返信しております。

メールが届かないというお客様は、恐れ入りますが下記の事例をご確認くださいますよう

お願いいたします。



■迷惑メールとして自動処理されている

迷惑フォルダとして認識され、自動振り分けされている可能性がございます。



■ご登録メールアドレスの間違い

メールアドレスをご入力の際は、お間違いがないか再度ご確認ください。

注文後、お問い合わせ後に自動送信メールが届かない場合は、メールアドレスが

間違って登録されている可能性があります。

会員ページにログインしてアドレスをご確認ください。



■「指定メールアドレス以外」の受信拒否設定

携帯キャリアのメールをご利用の方で、メールの受信制限を行っている場合は

「commu@napani.co.jp」を受信できるよう設定をお願いいたします。



いずれにも当てはまらずメールが届かない場合、メールを再送させていただきます。

誠にお手数ではございますが、commu@napani.co.jp下記までご連絡をお願いいたします。



また、ご注文内容はマイページより確認いただけます。

マイページにログインいただき、注文履歴でご確認ください。

ご注文のキャンセルも同様に、マイページよりご依頼いただけます。

※発送手続き完了後はキャンセルできませんのでご注意ください。



どうぞよろしくお願いいたします。