お知らせ
2020/07/10プーデルヴォール 仕様変更のお知らせ
良質なビタミンがたっぷりで人気のオーガニックブレンドオイル。
プーデルヴォールが仕様変更いたしました。

3種のブレンドオイルの一つ、マリアアザミオイル(ミルクシスルオイル)が、
ウィートジャームオイル(小麦胚芽油)に代わりました。

製法にこだわった低音圧搾のウィートジャームオイルは、大変貴重で高価なものです。
ウィートジャームオイルに含まれる豊富なビタミンEは、抗酸化作用が非常に高く、血行を促進し新陳代謝を高めます。また、ビタミンAは、血管の弾力性を保つことで動脈硬化を防ぎ、皮膚や被毛の健康を保つことで美しくしてくれます。

品切れでご迷惑をおかけしておりましたオイルは、僅かながら入荷しております。
また次回の入荷は18日前後を予定しております。
(物流の状況によっては遅れる可能性もございます。何卒ご了承ください)

オーガニックブレンドオイル プーデルヴォール (Puldewohl)

100%Bioの良質で貴重な素材を使用。
心臓、肝臓と老齢疾患のためのハーブオイル。
月見草オイルやウィートジャーム油の抗酸化作用が心臓や肝臓機能の健康維持をサポート。
ビタミンEやAも豊富で、被毛や皮膚の健康維持を助けて美しく保つことや、食欲不振時にもおすすめです。
ドイツ アルゴイ工場で、コールドプレス製法で丁寧に製造されています。

<原材料>
オーガニック月見草油、オーガニックウィートジャーム油、オーガニックアプリコット油
 

アクセス : 54

臨時休業のお知らせ

お知らせ一覧